私自身、結婚相談所に登録をし、

6ヶ月の短期決戦の婚活をし、

現在、結婚10周年を迎えております。

 

ちょうどTVドラマでも「婚活1000本ノック!」が始まっていますし、

バレンタインデー近いので、

婚活がうまくいくコツと大切なことをラジオでお届けします。

 

 

こんにちは。
美と健康のマネジメント力をつける!

エッセンシャルボディ研究所 所長の服部雅代です。

 

私が活動してた10年前と違って、

今はオンラインでお見合いがあったりと

婚活の種類もたくさん増えていると思います。

 

そんな中でもやっぱりこれはセオリーだろう!

と勝手ながら思っていること。

 

それは、

「価値観の見直し」です。

幸せになるために、どんな条件が必要か、

も大事ではあります。

でも結婚は、生活です。人生です。

 

 

だから、どんな生活をしているのが幸せなのか?

という自分の幸せ感をハッキリさせることが必要なのです。

 

そしてお見合い。

自分から断る場合はそれほど思わないけど、

断られるとさ、

やっぱり凹むよね。。。

 

1回で何が分かるねん!

もう1度チャンスちょうだい!

って言いたくなることもある。

 

放送では、私の失敗談も話してるゲラゲラ

 

でも知ってて欲しい。

否定されたんじゃない。

ダメなんじゃない。

 

あなたを「いい」「この人だ!」

と思ってくれる人に出会ってないだけなのです。

 

 

 

自分の”幸せな人生”に似合う人を見つければいい。

たった1人でいいの。

 

婚活のポイントも話しています。

 

放送は、明日3日(土)9:30~10:00 女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメで。

https://www.yumenotane.jp/kimedoki

↑時間になったらクリックしてくださいね↑

「「イエローチャンネルを聴く」をタップしてくださいね。

 

 

聞き逃さない方法

インスタで発信中!

https://www.instagram.com/kimedoki_radio/
 
ぜひフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

その他出演ゲストさんとの交流スペース

どうぞお楽しみに♪

 

★今月のゲスト★

2月17日・24日 インカローズ奈穂さん「宇宙の愛について」
どうぞお楽しみにラブラブ
 

★無料メール講座 配布中★

40代になって簡単に痩せられなくなってきてませんか?

健康に痩せるには、体のしくみを活用し、

習慣を変えていく必要があります。

ぜひ下記をタップして、読んでみてくださいね!