美味しいものって、太りやすかったり、
体にいいものって、美味しくなかったり。。。
どちらも可能なものってないかしら?

 

 

ココロとカラダのことを考えた、理想のおやつが実現!

その開発秘話をお届けします!
 

こんにちは。
美と健康のマネジメント力をつける!エッセンシャルボディ研究所 所長の服部雅代です。

 

この番組には2回目の出演。

ロー(Raw:生という意味)スイーツのレッスンや講師をされている、

後藤希さんがゲストです。

 

 

医師の亀山有香先生の、

頑張る女性を応援する、体に優しいスイーツを作りたい!

という思いに動いたプロジェクトです。

 

 

ロースイーツは、加熱しないため

酵素や栄養素が残って、消化機能の負担が少ないため、
体に優しいのです。

 

今回は、せとうちのドライフルーツを使っているので、

なんと6種類ものテイストが実現しました!

(多分、業界初じゃなかろうか!?)

 

なので気分に合わせてチョイスできる優れモノ。

 

 

 

番組では、

 

*ロースイーツの魅力
*レシピ開発で苦労したこと

*レインボーカフェプロジェクト

*希さんのこれからの活動への思い

 

などをお聞きしています!

 

 

 

放送は、20日(土)9:30~10:00 女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメで。

https://www.yumenotane.jp/kimedoki

↑時間になったらクリックしてくださいね↑

「イエローチャンネルを聴く」をタップしてくださいね。

 

★ウェルネスローバー 先行応援購入予約はこちらから

 

 

 

聞き逃さない方法

インスタで発信中!

フォローお待ちしております!

 

 

https://www.instagram.com/kimedoki_radio/

 

 

★希さんと繋がるには★

 

後藤希さんが手掛けるローチョコ、ロースイーツはこちらから購入できます。

 

 

 

その他出演ゲストさんと繋がるにはこちら

どうぞお楽しみに♪