こんにちは。
美と健康のマネジメント力をつける!エッセンシャルボディ研究所 所長の服部まさよです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

1月初めは、私、服部まさよの「つぶやきアワー♪」です。

 


つぶやきアワーとは、
 

日常にありふれた出来事、
ハマりごと、疑問などの中から、
そこに隠れた「決めること・キメ時」を発見し、
より良い人生に繋げていく時間です。
 

大きなことを言いつつ、
キメ時がないこともありますが。
-*-*--*-*-

 

さて今回は、

『年間計画を立てようよー!!』
をお話しています。

 

もう1月も10日を過ぎているので、
年間計画、既に立てたよ!って方も
「めんどくさいネガティブ」ってなってる方も
おられるかな?

私、今年は年間計画を立てる!と決めましたおーっ!
そして早速、遅れ気味・・・あせる

いいんです、
いいんです。
(甘やかしではない)

ここ数年、

私は「計画しない」を実行していたのですが
これのメリット・デメリット
色々思いまして、
番組にて伝えております。

  *計画立てずにやってみた
  *やっぱり計画を作ろう
  *で、いかほどに??

ぜひまだの方も
「へ〜、そんな考え方もあるか」
って感じで
2024年の気づきに加えていただければと思います!

一緒に幸せを掴んでいきましょう!!!

 

放送は、明日13日(土)9:30~10:00 女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメで。

https://www.yumenotane.jp/kimedoki

↑時間になったらクリックしてくださいね↑

「「イエローチャンネルを聴く」をタップしてくださいね。

 


能登半島地震にて被災された方の、1日も早い復興と復帰を心から願っております。

私ができること、伝えられることを続けてまいります。

 

 

聞き逃さない方法

インスタで発信中!

 

https://www.instagram.com/kimedoki_radio/

 

 

★ゲスト予告★

1月20日・27日 からだ想いcafe ko.no.mi 後藤希さん
  

どうぞお楽しみに♪

 

その他出演ゲストさんと

どうぞお楽しみに♪