緊急事態時宣言が出て、自粛が続く毎日。
ニュースも大事ですが、自分の好きなことに目を輝かせる時間も大事にしたいですね。
明日の放送は、
私がこだわった、オーダーメイド手帳についてたっぷりお話しますよ!!

 

こんにちは。
美と健康のマネジメント力をつける!エッセンシャルボディ・マイスターの服部雅代です。

 

私にとって、時間の使い方をいかに充実させるかは永遠のテーマです。
うまくいった!といえど、子供の成長とともにまた考え直したり。
 

そのため、時間管理の相棒である手帳も、毎年あーだこーだと悩むわけです。

完璧なものはない、そう言い聞かせて、代用してみたりするものの、
しっくりいかないのですね。。。

 

いっそ、作っちゃおうか。
「オーダーメイド」という文字が頭に浮かびググると・・・

 

あった!あったんです!
そんな非効率なものを提供しているところ(失敬)が!!!

 

軌跡手帳さん。完全オーダーメイド。

配置順から、時間枠から、スペースの大きさ、全て思い通り。

こんな手帳があったなんて!!!!!!!

 

 

 
今回は、たっぷりこの手帳についてお伝えしています。
興奮して話してよく分からなかったらごめんなさい。
 
image
 
放送は、明日11日(土)9:30~10:00 女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメで。

http://www.yumenotane.jp/kansai-sat

↑時間になったらクリックしてくださいね↑

そして、「関西チャンネル」横の再生ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

聞き逃さない方法

アラートを付けなきゃというお声をいただきますが、

専用アプリだと、放送開始10分ほど前にクリックするURLをお知らせ!

直前に探さなくて済む便利アプリです。

▼iPhoneアプリはこちら
https://goo.gl/tJnSKw
▼Androidアプリはこちら
https://goo.gl/fCi23i

 

 

■土曜9:30~ クリックするのはココ

インターネットラジオ よくある質問

専用アプリ ダウンロード方法

 

 

 

 

■LINE@始めました

友だち追加
↑をクリックか「@koa0502f」で検索
お得な情報などお知らせします♪