片付けてもすぐリバウンドしたり、なかなか片付かない方は、

あることを見直すといいのかも。

 

こんにちは。
自分の可能性をあきらめない女性のための
脂肪彫刻家(R) 服部雅代です。

 

今週末のゲストは、

ライフクリエイターの中村美枝子さん

クリエイターじゃなくて「リ」クリエイター。

自分に違和感や「変わりたい」と思ったら、いつでもそこからやり直せる。

リスタートするお手伝いをする、ということでご自分で名付けたそう。

 

image

 

中村さんの起業は、お片付けのお仕事から。

やっていく中で、お片付けはその人の人生観が反映されていることに気づく。。。

本当に欲しいものを選んでいるの?

部屋に溢れかえる”モノ”を通して見えてくる、「その人のなりたい姿」。

だったら、自分が欲しいものを選ぶ人生にしましょうよ。

 

そんな思いで寄り添ってくれる中村さん。

 

お片付けにとどまらず、
その人生観や価値観を明確にするコンテンツが自然と出来上がってきたのも頷ける。

 

いごこちじかんわたしじかん

 

というのが、中村さんの提案する生き方。

 

「わたし」が「いごこちいい」と感じる暮らし方を提案されています。

 

いごこち塾はこちら

 

image

 

そんなお話をたっぷりお聞かせいただきました。

 

人生って全て無駄がない。

だからこそ、全く新しいものを取り入れるというよりは、再生する、
そんな意味も込めた「リクリエイター」さんなのでした。

 

 

 

放送は、明日3日(土)9:30~10:00 女のキメ時!ライフ・プロデュースのススメで。

http://www.yumenotane.jp/kansai-sat

↑時間になったらクリックしてくださいね↑

そして、「関西チャンネル」横の?をクリックしてくださいね。

 

image

 

聞き逃さない方法

アラートを付けなきゃというお声をいただきますが、

専用アプリだと、放送開始10分ほど前にクリックするURLをお知らせ!

直前に探さなくて済む便利アプリです。

▼iPhoneアプリはこちら
https://goo.gl/tJnSKw
▼Androidアプリはこちら
https://goo.gl/fCi23i

 

 

★週替わりでゲストが登場★

 

11月3日 いごこちじかんわたしじかんの作り方 中村美枝子さん

11月10日 ふたごじてんしゃ開発秘話 中原美智子さん

11月17日 将来を考えてお金をもっと勉強しようよ 奈良美智子さん

11月24日 服部雅代のつぶやきアワー

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

スマートフォンをご利用の方は、ぜひ「女のキメ時!」無料アプリを

インストールしていただき、視聴にご活用ください!!

新着情報をいち早くお届けいたします!

 

▼iPhoneアプリはこちら
https://goo.gl/tJnSKw

▼Androidアプリはこちら
https://goo.gl/fCi23i

 

 

■土曜9:30~ クリックするのはココ

インターネットラジオ よくある質問

専用アプリ ダウンロード方法

 

 

 

 

 

 

 

■LINE@始めました

友だち追加
↑をクリックか「@koa0502f」で検索
お得な情報などお知らせします♪