さぁさぁさぁ!!!
今日から3月。春一番も吹いて、これから少しずつ温かくなる兆しですね。

服装も1枚2枚と薄くなっていきますね。
薄着の準備はOKですか??

 

こんにちは。
自分の可能性をあきらめない女性のための
脂肪彫刻家(R) 服部雅代です。

 

当店人気の脂肪そぎ落としメニューがリニューアルします!!
その名も パワーレメディ

なんと3本のツリー(木)を使って、

固くなった脂肪や流れが悪くなって凝りになっている所をほぐしてボディメイキングをしていきます。

 

 

 

image

 

 

3本だろうが、2本だろうがお客様にとってあまり関係のない話かもしれませんが

写真を見ていただくと分かるように、このツリーには様々な曲線・カーブがあるわけです。

これがね、ミソなのです。

 

当店は、正直言いましてさまざまな体型の方が来られます。

同じ人でも流れやすい所もあれば、ほぐしにくいところもあります。
(往々にして痩せたい箇所は冷たく固い場合が多いですが)

ほぐした後はしっかり流す。が基本ですが、
痛がったり結果が出にくいと、ハンドで細かい部分を補ってきました。

 

でも。この3本のツリーの曲線が、

体のさまざまな曲線にフィットする!!!

 

 



 

 

これって超☆職人向けじゃない??
私のために開発してくださったの!?と思わず言ってしまうくらい。

体型に合わせて、状況に合わせて、脂肪の状態に合わせて

掴む、ほぐす、流す、整える!!!を自由自在にやっています。
 

 

私がお気に入りなのはこのカーブという名のツール。

 

 

{A726D9BC-D829-47EF-A74A-9434D6643A9F}
 

 

もうね、私の妄想は止まらない。

パワーレメディを見つめながら、

「ここのカーブはSさんの二の腕」
「ここはRさんの太もものキワ」

あの人の痛がっていたあの部分には、コレで緩めてココを使って・・・なんて
お客様の予約日はまだだけど、どんどんアイディアが湧いてきています。

 

 

 

おまけ
 

 

このお気に入り「カーブ」をエプロンからピストルのように取り出してみたりして
あまりにも私がウキウキとこのツールのあらゆるところを使って施術しているのを見て、

早速「カーブ刑事(デカ)」と名付けられました。

 

ちょっと悪ふざけで、こんなのも作ったよ。

 

image
 

こうなったらもっと出す(笑)

 

image

 

日々、脂肪と戦っていると色々なことを考えるものです。。。

それではまた。

 

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Mutiara ~ムティアラ~
 
お客様の声 ビフォーアフター 施術予約 アクセス
 
現在のキャンペーンはコチラ