ちょうど一年前に | ★

    

最高のオーバードライブとは?っていうブログを書いてたのね。
読んだら結構真面目に細かく書いてあって、最近のブログ適当だなーって思いましたわ。

まぁそれはともかく1年前にそんなことを思っていて、今もそれは思うのですが…

・竿との組み合わせ
・アンプとの組み合わせ
・歪量
・トーンの質感

とか…?

これってもうその人の好みだから万人向けっていうのは非常に難しいんじゃないでしょうか。

と一年前のブログを読んで思いました。

だから「ボク」が一番好きなのは…っていうのならかけるかなーとは思うけど。
最近一番話に出てくるテレキャスならBD-2
ストラトならTS808かTS-9
レスポールならOD-1かSD-1
グレッチならSD-1 かRAT2(ほとんど歪ませないので)

といった感じでしょうか。

結局オーバードライブなら
・OD-1
・SD-1
・TS-9
・TS808
・BD-2

ディストーションなら
・シュレッドマスター
・RAT2
・5150OD

かな。と。

そういうのは結局売らずにずっと大事に持てるもんね。
もしくは買いなおしてたり。
サブがあるのもあったりするし。

まぁ人それぞれですけど…アンプ直が一番かなぁw
これ言っちゃおしまいなんだけどw


という事で一年前のブログを読んで思った事でした。


それでわわ