テレキャスター用ボード作成 | ★

    

結局メインのエフェクターボードはいつ作るのかい?
と自分で思いつつも、とりあえずちょっと遊べるように3~4個エフェクターを繋いだボードを毎回作成してしまうわたし。

・ベース用
・アコギ用
・グレッチ用

と現在3つありますが、最近テレキャスを弾く頻度が高い為テレキャス用のボードを作成。

写真を撮り忘れました。

悩んだのですがfuzzはいれず。

チューナー

BD-2

シュレッドマスター

スモールクローン

アイバニーズのディレイ

といった形にしました。

まぁこれである程度出したい感じは出せるのですが、リードのシュレッドマスターがいまいちあってない気もするんですよね。
何かほかに合うのがないか探して試してみようかと思います。

というか、そこまで歪む必要はないのかなぁ。
変なハナシBD-2を二つ並べてもいいかもしれないなぁみたいな。

とか思ったりした休日でした。


それでわわ。