という事でPRSを… | ★

    

買ったんですが…
どうしようか迷っています。

なにを迷っているかというと

個人売買で買ったんですが…
かなりの安値で買えました…その為、買取金額と同じくらい(と思われる)
ですから現物を見てから、触ってから使うか使わないか決めようとか、ちょっとずるいこと考えておりました。

んで、やっとこさ届いたのですが…あらあら。
なかなかいい見た目に反して

むっちゃ汚い。

実は今年に入ってもう何本かオーバーホールしているのですが
やっぱり疲れるんですよ。

それプラス、フレットの減りもけっこうある。
他にもあれやこれやとあるのです。

早速めんどくさくなってしまいました。

ただ届いたそのままで引いた感じは非常にいい感じ。
今まで持っていたPRSとは違います。

まぁそれはそのはず。

1991年の物なのです。
普通のギターでいったら昔のギターですが(まぁこのギターもそうなんだけど)
PRSは1984年?1985年に発足した会社ですから初期に製造されたものです。

まだモデル名とか写真は出さないけど…。
(本当にすぐ手放す可能性があるので)

やはり初期の物…造りはすばらしいです。
しかも珍しく重いんですよね。

まぁそのあたりも含めて、今までとはちょっと違うぞと。

ただね…やっぱりオーバーホールめんどくさいんです。
やるなら全バラシします。

という事で悩んでいる感じです。

まぁもしやるなら「たっかいプラモデル」を買った気分でゆっくりとやっていきたいと思います。



それでわ。