無鉄砲ゆきです。

ダンジョン攻略中です^^

8日目の朝。

 

 

 

日々の

 

「勿体なーーーい!!」って雄叫び(雌叫び、、だw)

 

どんどん減ってきていますチュー

 

 

まだまだ過去の思考の癖にとらわれる瞬間はあるけど

ずいぶーん、減ってきましたw

 

もったいなーーーい!って

叫ぶたびに

ギャグみたいで笑えるので

叫ぶのおすすめw

 

エネルギー漏れ、勿体ないからね。

自分に集中ラブ

 

 

自分に言い聞かせるように

blogに書いていくのっていいね。

The こっそり自分 blog てへぺろ

 

 

 

 

 

さてーーー!

Aiちゃんのこの記事、

 

いやー、ほんと、お師匠様!✨ラブ

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

  今回の学びは

 

 理想の空間に

 滞在している時って

 

  マジでマジで

 

 莫大なデータを

 

 五感で!六感でも!

 

  サバダバもらえて

 

 イメージしやすいどころか

 

 

 実際実物コレコレーー!!って

 設定しまくれる

 

  から

 

 うまいこと

 イメージング合わせると

 ソッコー現実創造可能!!

 

  なんだってこと。

 


 

データいただきっ💕

 

 

 

こんなところに住みたい!

こんなところを作りたい!

 

こんなものを作りたい!

こんな風になりたい!!

 

その場にいて

ぐわーーーーって意識して

たーくさん描いて行こう💕ラブ

 

 

イメージすること大切💕

 

 

当たり前のように思ってたけど、

こうやって実現している工程を書かれてると

 

ここ数年の

自分の実現していること

実現していないこと

 

よーくわかる。

ほんと、よーーーくわかるw

 

いろいろ実現しているけど、

していないのは!

足りてないのね!

 

 

むふふふふ。

もっともっと強くイメージしちゃおう💕

 

 

 

 

それにしても、

 

Aiちゃんの自己肯定感の高さ。。。

頭の中が全く違うので

とっても参考になっちゃうラブ

ほぇーーーびっくり

ってw

 

 

 

Happyちゃんは私を導いてくれる人的なイメージ。

実践していく光の道標。

あんな風に現実創造していきたい💕

 

 

Aiちゃんは私の苦手な部分を克服するためのお師匠様。

 

こんなにも頭の中身が違うと!

私が苦手意識を持ってて動けないことに対しても

まーーーたく気にもせず

こうもストッパーなしに進めるんだなってびっくり

 

そういう人の頭の中身ってこうなんだ!びっくり

見せてくれている。

 

超参考にさせていただいています💕

 

 

 

 

みなさんありがたい💕

 

 

 

今日もお仕事楽しんでこよっと。