バギーランドで誕生会?夜戦? | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

皆さん ど~も♪(´ε` )
最近クレーム続きで、仕事辞めたいクロロ軍曹です( ;´Д`)
皆さん仕事上手く行ってますかぁ~?
流行りのブラック企業で中間管理職と流行をガッツリ掴んでる私は只今、深い闇の真っ只中です( ;´Д`)
皆さんの益々の繁栄と幸せを影ながら願いつつ( ;´Д`)👋

・・・って   おいっ!
って1人淋しい1人突っ込み(¬_¬)

さぁ~本題のブログやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

8月の23日にバギーランドにて夜戦をして来ましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
前日は私の誕生日、とうとう大台( ´ ▽ ` )ノ
初老が始まっちゃった\(//∇//)\
って私の誕生会的な事も兼ねメンバーが集まって遊んでまいりました( ´ ▽ ` )ノ
って事でいいのかな隊長~?
総勢23名! 大いに盛り上がった!
{B8EC6744-1E05-4716-8030-353FAD316CEA:01}

約半分はミックスで参加された方達です!
中にお客さんも居たり∑(゚Д゚)
世の中狭いですね~
今回から我がチームは、より勝つサバゲーの為に、また一部ではコミュニケーションが取りにくい方の為(笑)に無線機を半数以上のメンバーが使用しています。
により、部隊行動がより的確に確実に行えました( ̄Д ̄)ノ
結果は参加メンバーは皆様周知でしょう。
って事は今迄どんだけコミニュケーションがとれて無かったん∑(゚Д゚)
ってなりますぅ~?
チームワーク大事ですね~♪(´ε` )
この後にやった親睦会なんかで、少しはチームワークが上がったりしたかな^^;

じゃ~この辺で👋

次回は9月20日、夜戦です!
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ