SUMMER Night Battle! | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

皆さん 残暑お見舞い申し上げます。
まぁ~あんまり暑くない夏ですけど^^;
雨が多いですね~( ´Д`)
サバゲーやってますか?
チームは前回のオープン前の多の津タクティカルフィールドに行ったきり、その間にチームメンバーに子供の誕生があったり、新たにメンバーが増えたりと半月ぶりに夜戦しました。
今回は、要塞がある某フィールドで総勢20人(ゲストさん2名)殲滅戦とfoxhoun ( 狐狩り)をして遊びました!
{099129FA-E0A6-475A-8287-52A0766E272C:01}

冷夏とは言え夜戦でも暑い( ;´Д`)
さらに、この場所少し勾配があるから体力の消耗が半端ないんです(≧∇≦)
ですが久々の夜戦!皆さん遅くまで楽しく遊んでました( ´ ▽ ` )ノ
{029C0A2D-3270-49FE-A763-BAA758CF869F:01}

今回から、隊長と私はNEW戦闘服!
NEW装備!Pencott BadLans という新しい迷彩です!
気になる方はhttp://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=19805
{F178C81F-4D41-4A9E-8232-7E8A1B47EC76:01}
2人でヤバイ顔してるんで(笑)ボカシ入れます。
自分だけ上が濃いのは汗で濡れてるからです(^^;;
{4E8BF55A-1ACD-46C3-AC3F-A1224802A680:01}
新しく、ガンスタンドが追加されました!
今までは短い銃が置けなくて^^;
何か皆、段々ショート化してきたので、
S.W.A.Tのヒロ君と隊長が作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ   あざ~すっm(_ _)m
{FB1D5747-E1ED-45BC-94BD-680CAD48D9B3:01}
{D03D25EC-82DC-40BD-8752-7F78222FEB26:01}
今回のゲストさん!
またのご来店、お待ちしています(笑)
次回は23日 バギーランドです!
晴れると良いですが^^;