装備紹介 vol.2 | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

ハイ 皆様こんにちは!
今回はチーム・無鉄砲
副隊長 ファントム ケン兄さんの装備を紹介するよ♪
{F97693BD-4604-41D6-9049-3105443A0FA8:01}
何かバックの防衛庁なんちゃらで本物の自衛隊みたい(笑)になってますが^^;
電気関係のお仕事をされてます。
家の嫁曰くダンディらしいです…
戦闘服は隊長と同じくタイガーとMCをお持ちでシチュエーションに合わせて着てる?
{753D58D2-CB10-4B3A-AE01-405E1687A9DD:01}

ファントム・ケン
プライマリーウェポン
上から最近イジリ倒した(笑)
クライマックスカスタム!
時には幻影の様に敵に忍びより静かにKILL そして時にはCQBフィールドで
お姉ちゃんのお尻をKILL(笑)する為に
絞りに絞った銃身(汗)
ケンCQBカスタム! 俺も欲しい‼︎
M4ソップモッド、アタッカーカスタム

そして時には静かに煙草を一服
吐く煙と同時に敵をKILL(汗)
その狙撃命中率はチームNO.1!
そして、一番の見所はショートマガジン一点物です!ちゃんと次世代用80発入ります!
ケン ダンディカスタム
M4ソップモッド、スナイパーカスタム

どちらも、マルイ次世代M4 SOPMODを命中率の為にマルイ次世代の味の一つであるリコイルエンジンを抜く徹底ぶり∑(゚Д゚)
本人曰く次世代のオートストップがあれば良いとの事 ダンディズムですね~
まぁ~そりゃ~どちらもカスタムmax!
金がかかってます(汗)!
{2C357CDF-C542-447E-9ECE-271609D03801:01}
その鋭い眼光の先に見据えるは…お姉ちゃんのおかな(笑)
{2C2F9F46-FC9F-475D-A27F-A547E8A9CEDA:01}
セカンダリーも多数お持ちで羨ましい^_^
以上 副隊長ケン兄さんでした!