装備紹介!vol.1 | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

チーム・無鉄砲
装備紹介 第一弾! 隊長!
{BFB908C7-C92F-43FE-B236-B858ECA9C1A3:01}
我らが 徳隊長!
タイガーストライプ柄のBDUにMCベスト
最初は皆様、着て無かったけどヤッパリすぐ戦闘服になっちゃいますね~(笑)
サバゲーの醍醐味の一つ雰囲気(笑)
森フィールドにデザート迷彩とか(笑)関係ないんです!そう!雰囲気!気持ちの問題なのです!はいコスプレですよ!
着るだけで気分は戦士!
そして!鉄砲!
これがないと始まりません!
{86414CE9-4157-451C-BCB5-664583F78CB5:01}
ここからは、徳隊長談
隊長のプライマリーウエポン♪
HK416D
俺様超絶スナイパーカスタム・家庭崩壊仕様(笑)
斬新なデザイン、ストイックに鍛え上げたボディ、洗練された風貌、流れる様なフォルム、さぁ集え若さ溢れる者たち!
日本の誇りを背負い、明日の安全の為に!
自衛隊募集・・・みたいな。

だそうです(笑)
ただで際 高いマルイ次世代 
ココまでカスタム どんだけぇ⤴︎
さすが!た・い・長⤴︎
HK416Dほすぃ~( ´ ▽ ` )ノ
次回はセカンダリーも紹介して頂きましょう!