新たな出発!そして結束! | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

2014/5/24土曜日 チーム・無鉄砲フィールドにて夜戦!
コレでチームとしては、3回目になるのかな?
ゲームにも段々と慣れ皆さん動きも、らしくなってきましたね^_^
回転が早くなったのが、その証拠かな?
皆さんも段々と打ち解けて話しも弾み出し笑いも多くなりましたね~
楽しくゲーム出来てる証拠ですね~
さて!チームもいつの間にか14人!
今まで、何の決まりとかルールなんか無く皆が楽しくやれれば的に遊んできましたが
人数も増え(これからも増えるであろう)ある程度の決まりとゆうか、まぁ~かたっ苦しくやるつもりはありませんが、ルール的な物と統率者の選任とチーム・無鉄砲の夢を皆で話し合いました^_^
{C5D2F173-99F8-44EA-AEBB-886BDF10F4EA:01}
真剣な表情で今後や夢を語る徳隊長!
{C4FBB889-1460-4B4D-A665-35CB72E8DCD4:01}
皆さん、真剣に聞いています!
~からの!
{A5CB68E3-D049-4B01-A854-018255EE758A:01}
この顔 (笑)(ヒロ君ありがとう^_^ 
中学生も真剣に聞いています!
仲良く楽しく安全にをモットーに、これからも皆さん 宜しくお願いしますね~^_^




{1E6DE565-73CA-40BD-8FCB-3C1250404643:01}

{3D7ED09E-EA09-4FE9-8667-911FA44A3C05:01}


{83FD4043-17EC-4E3D-B40C-6BAD76146DBD:01}