チーム・親睦会 | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

2014/5/17 チーム・無鉄砲の親睦会をしました~
普段はチームLINEでのやりとりとサバゲーでの交流になりますが、4月にチーム作って、あっとゆう間に15人とかになって
自己紹介的な事もなく現在に至る的な感じできてましたので、まぁ~身内や仲間内の集まりで、完全外からは居なかったんで仲良くやってましたけど^_^
仕切り直し的な感じで!!
楽しく盛り上がりました音譜
{AEA66861-D087-42AA-86B3-B3E155EC6E2A:01}
{05F25182-6590-47EE-A08D-3F08B621B9F8:01}

やっぱりBBQですよね~(笑)
胃が若い若者は良く食べるにひひ
平均年齢が高いチームは意外と食べませんね~ 皆さん飲みビール
{E4732B87-C2DF-4B40-90B4-49D90221511D:01}
{8183BFB8-1FA2-41C2-A45F-DA39319B4679:01}
ってな感じで、夜も遅くまで盛り上がりました^_^
 
こんなアイテムも^_^
ヒロさんありがとうm(_ _)m
{6DD79198-C104-44A1-A510-9CAE4C323156:01}
酔いが回って皆さん、飲んで撃って(笑)
またヤりたいですね~^_^