チーム外参戦もOKですよ〜 | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

この日はチーム外からの参戦もありました!
前回のバギランのデイゲームでメンバーがフレになり、今回の夜戦参戦につながりました^_^
同じ趣味の元に集うからフレ作りやすいのもサバゲーの良い所です^_^
{47960462-DAEE-4279-81BB-489CE093DF90:01}
今回、参戦のジョナサンとゆかさん!
お二人とも動きが素晴らしくメンバーも
HIT続出^^;
私も10m先の木陰から🔦無しで(O_O)
ヘッドショットを決められましたドクロ
飛んで来る蛍光弾が怖い~叫び
次回は、デイゲームで御一緒したいですね~