第二回 夜戦 | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

{FD42DCA6-C55F-4AA6-B8D8-2F96D66DA9DC:01}
2014/5/10の夜戦!
集合写真\(^_^)/
この日は20時集合の2過ぎまで5ゲームしました!
ゲスト2人参戦プラス、新規入隊予定2人プラスの大人数で盛り上がりましたね~
やっぱりサバゲーは大人数の方が盛り上がります!
このゲームが初参戦の方は次の日、筋肉痛
間違い無し(笑)
段々とルールも固まりつつ、いい感じにゲームになってきましたし次回も、盛り上がるでしょう!

因みにこのチームのブログの管理人は2段目の左から3番目です。mixi (tetsumag)では平サバコミュにも参加していますので宜しくお願いしますm(_ _)m