西松園 S様邸 現場立会い | カメラ小僧の毎日

カメラ小僧の毎日

写真を撮るのが好きです。
一眼レフが欲しいです。
しゅーくん(ペットのハムスター)が大好き。
犬も猫も動物大好きです。
無添加のこと、趣味の雑貨、照明、
旅先でのいろいろを気ままに書きます。

こんばんは。


本日は今朝方、久しぶりに雪が積もりびっくりしましたね。


午後からは盛岡も晴天で雪もだいぶ溶けてしまいましたが、

また積もるのではと少しドキドキしています。


さて、昨日は西松園で建築中のお施主様の現場立会いをしてきました。




外観はまだ足場シートがかかっていてあまり見えませんが…




室内に入ると、アールを多用した素敵なお住まいの形が出来上がってきています。


中に入った瞬間からお施主様の素敵なリアクションを頂きまして

スタッフ一同とても嬉しかったです。

どうもありがとうございます!




ワンちゃんのスペースの高さを確認したり、




カラフルなガラスブロックの配置を決めました。




ビビットなカラーは2階に、

1階には淡い色合いのガラスブロックを入れています。


とっても綺麗な色合いです。




カラーガラスも何色を入れるか迷ってしまいますね。





こちらのお住まいは2階に隠れ部屋風の納戸、

書斎からつながるロフト風の書斎がある建物です。




完成見学会も予定しておりますので、

皆様どうぞお楽しみに♪