内山まいです(⑅˃◡˂⑅) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

本日はパーラーアサヒ森下店様におじゃまさせていただいてたのですが✨

本日の実践収録
終了いたしました!!

もう本当今日は前半は運に見放されたかと思いましたが
後半はぐいぐいと引き寄せ!?
レアな演出などもみれましたし
楽しい実践収録で終われました✨

今年の仕事納めは今日の収録だった私
気持ちよ~く新年を迎えられます!笑
来年もたくさん出演させていただけたらなぁなんて❤️(੭ु ›ω‹ )੭ु

それから、足を運んでくださったファンの方ありがとうございました✨

パーラーアサヒ森下店様は
1月5日に新装開店となります!
スロットはHANABIの増台や
パチンコはCR北斗の拳が導入されますよ~
また1月7日~10日は
毎日ムテキガールが突撃取材にお邪魔しますので
お近くにお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

ではでは、みなさま良いお年を~✨✨
内山まいでした!

{D9BC37D9-D62D-42F5-882D-AAB7B43F978A:01}