内山まいです♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

みなさまこんにちは
内山まいです(^^)

本日は東京都にありますパーラーアサヒ森下店様にムテキTVのガチンコチャレンジの収録でお邪魔しております!!

今日はミリオンゴッドを実践しましたよ(⑅˃◡˂⑅)
内山、初めて打ったんですが。。。
またまた奇跡がおきちゃいました❤️笑

なかなかお目にかかれないVで当たったりとかとか

色々と演出がみれて
いっぱい出たし
普段はやらないんですが
なんだかスロットにハマってしまいそう(੭ु ›ω‹ )੭ु

そんな楽しい収録の模様は近日公開になりますのでどうぞみなさまお楽しみに~✨✨

{E4711FFE-D785-4B4D-8B96-3E0834B4AC61:01}