収録終わりました(夏希みなみ) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

夏希みなみです(^-^)

本日は、ムテキTVガチンコチャレンジの収録で神奈川県にあります“デルーサマックス四季の森”店さんにお邪魔しました😊


先ほど、実践終わりまして…
本日、私は『牙狼』に挑戦しましたよ!


前半戦では、確変を引くも連チャンは出ず(´Д` )

後半に取り返したかったところですが…


残念無念…。
(詳しくはムテキTVさんのHPかYouTubeでw)


私の周りはだいぶ盛り上がってたんだけどな~(*_*)⁉︎


くやし~(>_<)!!

ぜひまたリベンジしたいと思います٩( ´ᆺ`)۶!✨


『牙狼』初めて打ちましたが、
演出も多彩で面白くてとても楽しめました♪



デルーサマックス四季の森店のスタッフの皆様、お客様方
本当にありがとうございました❤️
{A60BE9FF-91BB-447F-8128-2F5B5AA078AF:01}