夏希みなみです♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

夏希みなみです(^^)❤️
本日はデルーサマックス四季の森店さんに来てます♪
『牙狼』を実践してます!
当たりは結構すぐ引けたんですけど…(´・_・`)
お店の方も大変盛り上がってるんで私も負けないように、これから広島県産の牡蠣を食べて後半も頑張りまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{D1C4F8B8-3E0B-4A7B-ADE1-C18500B47EC2:01}