収録終わりました★ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

皆様こんばんは★
またまた内山まいです(^^)笑

本日2店舗目
ムテキTVガチンコチャレンジの収録で
大阪市あべの区にあります
プラチナム5様にお邪魔しました✨

こちらでも北斗の拳 強敵 打ちましたよぉ★

途中大ハマりしちゃって
不安いっぱいでしたけど、
後半取り返して来たけどとこで
時間切れとなってしまいました💦 
くやし~!!笑

ぜひまたリベンジしたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु

今日は
デルーサマックス西成本店の皆様
プラチナム5の皆様
お客様方
お店に足を運んでいただいたファンの皆様も本当にありがとうございました❤️

またくるぞー大阪!笑

{EB6465A6-CE42-4CAD-B794-6A674927AFD2:01}