内山まいです(^ ^) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

皆様こんにちは
内山まいです(^^)

本日はムテキTV
ガチンコチャレンジの収録で
大阪市西成区にあります
デルーサマックス西成本店様に
お邪魔しました!!


私、昔パチスロ店で働いた経験があるんですが
プライベートではまったくなので
久々にスロット打ちましたww

今日私が打ったのは
北斗の拳 強敵

いやー
もう演出がまずすごい面白い✨
って、色々説明受ける間もなく最初の50枚で。。。笑

{69BF2A3D-8B76-43E5-9745-F3FA12427D11:01}


この続きはぜひ
ムテキTVの配信をご覧くださいね❤️ 

さー、次回もたくさん楽しみますよぉー(੭ु ›ω‹ )੭ु

以上、内山まいでした!!



{C54A1FA8-ADB0-43B3-A549-2E92A1396030:01}