佐倉りお & 杏樹です♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。


佐倉りおです(^^)

今日は、初めてアネックスさんに
来店しました!


相方は、杏樹さんです♡


アネックスさんでは、
イメージガールを決める
ガールズグランプリに私も参戦中です。

ぜひ、皆様応援よろしくお願い致します!


そして、
今日は、ジャグラーを実践しました!
ジャグラーって、こんなに遊べるの!?
と、スロッターですが思いました。



本日も、とても楽しく
お客様もアネックス様も
親切にしてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

{B02258E2-77AC-4D2A-8FC5-6D4EC5C076D7:01}