植松やすか & 桜木佑香です♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです(^^)

今日もスロットウエストさんに来ました!
今日は、桜木佑香が相方です♡

実は、桜木の地元らしく実家がウエストさんから車で10分くらいのどころだそうです笑

今日は、聖闘士星矢とデビルサバイバーとバイオハザードとたくさん打ちました!

この前も、私は北斗で楽しませて貰ったのですがウエストさんと相性が良いのでしょうか!

今日も、たくさん楽しませて頂きましたm(_ _)m

そして、お客様もスタッフ様も今日も親切にしてくださりありがとうございました!

たくさん、お話できて楽しかったです!

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m

{3D1422B4-8181-42DB-98E1-F172F25D4C90:01}

{80B52FC2-A3B8-431B-B32E-11A5BC939F74:01}