戸崎奈津 & MIKUです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー!!
今日はゴールド玉越春日井インター店様にて
戸崎奈津とMIKUがお邪魔しましたー!
{D9021E2D-6E8D-4C27-8BA9-A1A7BEDF858F:01}


MIKUは化物語を打ちましたー♪
始めてすぐ当たって♪ずっと連チャン❤
終わりの時間までに連チャンが
終わってくれるかあぶなかったんですが、
ギリギリのとこで終わってくれましたーw

今回ムテキTVでてから初めて勝ちました❤
化物語打つのも初めてだったけど
好きになりそうです(*´ω`*)
楽しかったー♪

今日は、ムテキTVクイーンコンテスト!!
ということで、
愛知のゴールド玉越春日井インター店様に初めてお邪魔しました♫
{50155899-D004-4AC0-BB00-1AD0E05FFC2B:01}


奈津です!
今日は2機種、
スロットはハナハナ

パチンコは甘デジのモンスターハンターを打ちました~!

ハナハナは、なかなかひきが悪かったけど、
モンスターハンターは
すぐに当たって
4連ちゃん♫

キラキラまぶしい台で、
テンション上がったー!!

楽しかったです★
{42690136-0691-476B-BCA3-DD5497FDA42A:01}