植松やすか & 佐倉りおです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです!

今日もデルーサマックス四季の森店さんでした!

シルバーウィーク2回め!
お盆に続き、デルーサさんに
お世話になっておりますm(_ _)m


今日は、ムテキ初参戦の佐倉りおちゃんとです!
{8D643AEE-880A-4EC4-9B30-0B4D2D047F44:01}

ジャグラーとガロで挑戦しました!
気になる結果は、また後程(^^)

パチンコ、スロット大好きな
りおちゃんだったので、
たくさんフォローして貰いましたm(_ _)m

りおちゃん、足長かった~!
{12070536-F548-4D34-BD6F-CF0CEDE289EC:01}


今日も、デルーサマックスさん
ありがとうございました!
いつも、私ばかり行っててすみませんm(_ _)m

いつもいつも、本当にありがとうございます♡