ムテキTVどきっとガールのみぽりんこと、水木美帆です! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

ムテキTVどきっとガールの
みぽりんこと、水木美帆です!


9/18は、17時半から21時までは、
2店舗目、
デルーサマックス西成本店様へ実践来店に行ってきましたー⭐️


最新台の北斗は満席で、

打てない状態。。。

とゆー事で、向かったのは、バラエティーコーナー( *ˊᵕˋ)




吉宗極みを打ってみました。




680Gくらいまでハマっている台を。

1003Gで、やっとボーナス!!




その後は、全然当たらず(笑)

( Д`)

昔、好きだった新鬼武者へ移動することに…(*^ω^*)




打ち始めて、早い段階で百鬼モードに入り、そのまま蒼剣ラッシュ突入~(≧∀≦)



5話までいき、思ったより続いた~!次も勝ちたいよ~!

と思っていたけど、負け…(T_T)




そのあと252Gで時間がきて、実践終了。




投資18K

流したのが461枚。

という事で、

マイナス10Kでしたー(_)

負けちゃったけど、両隣のお客さんと喋りながら打ったりして、楽しかった~♪( ´▽)




隣のお客さん、凄く出てました⭐️

パシャり✨