ムテキTVどきっとガールのみぽりんこと、水木美帆です⭐︎ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

ムテキTVどきっとガールの

みぽりんこと、水木美帆です⭐︎




9/18は、13時から16時まで、デルーサマックス市岡店様へ実践来店でお邪魔してきました( *ˊᵕˋ)







バジリスク絆を打ちたかったけど、空いてなかったので、最初はアイムジャグラーを打ったよー()

100Gちょいくらいから打ち始め、235GでBBひいて、112G RB198G RB…




んー。て、感じで周りを見ていたら、バジリスク絆が空いたので移動(*^ω^*)


とりあえずジャグラーの出玉で打ち始めたけど出玉はのまれ

追加投資(´×ω×`)




67Gから打ち始め

399GBC(バジリスクチャンス)!!

そのBC中に、なんと7揃い!





BT(バジリスクタイム)をゲット(≧∇≦)

3戦で終了(><)




でも甲賀忍法帖を聴けて、

テンションはアゲアゲ(o^^o)





その後もBTに入るものの

のまれて、また追加投資(><)

マイナス16K( Д`)

残念な結果でしたー。。。





でも、周りのお客さんは、

いっぱい出てたよー!

羨ましかった~(o^^o)





次は、わたしも勝利を頂きます!

また来店するなりー(o^^o)

皆さんも、是非遊びに来てくださいね(*^ω^*)