収録終わりました♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

午後の結果は…笑

あたしビギナーなのに!まわりを見ても、みんな調子良いのに-!!ヽ(;;)ノ

けど…
いいんだ!ピアさんもお客さんも優しかったからいいんだ!!笑

それでもガロ好きだからいいんだ!!!笑

明日は新台入れ替えみたいなので、近くに住んでる方は、是非行ってみてくださいね!
あたしも仕事じゃなかったら、プライベートで行ってみたかったなー(´д`)笑

とは言っても、午前中は結構盛り上がったりもしたんじゃないかな?と思うので、是非是非、動画もチェックしてみてくださいね!

{83C581C2-45A0-4B45-A55D-796D28034388:01}



人気ブログランキングへ