高橋なお♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー(*´▽`*)
高橋なおです!

本日は、ピア八王子店さんにお邪魔してます❤

朝から来てたんですが、
なんと!本日!!開店前から500人近くの方が並んでいました!

ピアさんのマスコットキャラクターにも会えて、すごくかわいかったです❤
オープニングにも一緒に出演してもらったので、みなさんも是非チェックしてみてください(・∀・)✨

さて!午前の実践ですが、なお終始、弄ばれてます笑

もう、あめとムチがすごい!!
なお振り回されすぎ!離れるに離れられない!!笑

ゆっくり休んだので、午後こそは、ぎゃふんと言わせるぞー!!笑

{B65AE375-E7E7-4543-933A-B7DBA3C60F42:01}





人気ブログランキングへ