収録終わりました。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

公開収録、無事に終了致しました。

悠木イヴです。

今回も、ガチンコチャレンジで
デルーサマックス西成本店さん
にお邪魔してまいりました。


ここで見たものは、生と死の狭間w
多分すごいことになっております。
これこそ、ガチンコチャレンジだなって思った。
本当に何かよく見せるためにとかじゃないんだよ!!
恐ろしかったわ~。
一筋縄じゃ決して行かないムテキTV。
手に汗握りすぎたし、変な汗かいたから、メダルばらまいたりしてるけどOAされるかしら。(されない方がキャラ的にはいいですww)


公開収録するにあたってご協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
お足元悪くなっているので、お気をつけて。
大阪のみなさまは、本当にこんなワタクシのことを歓迎してくださって。
たくさん勇気も元気も貰ったよ♡

またお会いしましょう。ノシ


悠木 イヴ






人気ブログランキングへ