悠木イヴです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

公開収録、無事に終了致しました。

悠木イヴです。

今回も、ガチンコチャレンジで
デルーサマックス市岡店さん
にお邪魔してまいりました。

おっきなポスターが色んな場所にあり、歓迎されているのかなって嬉しくなりました。
ありがとうございます!

デルーサマックス市岡店さんでは、イヴ様、、とても興奮してしまいました。
だって、あんなの初めて~!ww
途中、素になってしまっていたかもしれません(; ・`ω・´)


公開収録するにあたってご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
大阪のみなさまはとても温かくて、たくさんの人がお話しかけてくださったし、サイン書いてくださいとか写真一緒に撮ってくださいとか頑張ってくださいねって声援、嬉しかったよ~。

またお会いしましょう。ノシ


悠木 イヴ






人気ブログランキングへ