収録終わりました♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです♡

デルーサマックス様での収録が終わりましたー!

今日の撮影はみなさまのおかげで楽しく収録することができました!
ありがとうございます^_^

お店の方々にもたくさん助けられて。。
みなさん、笑顔で話かけてくれてとても嬉しかったです!

初めて打った台だったので、右も左もわからない状態でしたが、すっごく楽しかったです♡

また、早く行きたいなー!

本当にみなさまありがとうございました♡

それでは、
植松やすかでした♡






人気ブログランキングへ