植松やすかです♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー!
植松やすかです♡

今日は大阪府港区のデルーサマックス市岡店さんでパチンコパチスロ動画サイト「ムテキTV」の
「ムテキミッション」の公開収録をしてます!

いま、前半が終わりましたー!
今日は色んな意味で凄かったです笑
O.A.をお楽しみに!!

そして、
午後からも楽しく頑張
ります♡

さ!
これから大阪府西成区のデルーサマックス西成本店さんに向かいます!

お昼ご飯も食べてムテキになったので、引き続きジャンジャンバリバリ出したいと思います!笑

ミッションは無事にクリアしたのかー>_<!?

結果は
直接見に来て頂くかO.A.を見てくださいね♡

それではみなさま、
よろしくお願いします♡







人気ブログランキングへ