澤村レイコです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

澤村レイコです。

夢屋,加古川店様をあとにし、
帰りの新幹線です。


今日も一日、そして一週間、
お疲れ様です。

思えば平日の金曜日の夜、
新幹線はビジネスマンの方ばかりです。

週末はゆっくり身体を休めて頂きたい、
そんな思いです。

私、澤村は元気😉😉😉です。
久しぶりの関西!!
初めての夢屋様に!!
英気をいただけました。

今日はとことん、許して頂ける限り、
勝負にでました✊

大逆転を夢に✨

まだ、遊戯台を移動する勇気だけが、
今日も、もてませんでした。

意外と頑固でありまして、
おしりが重いんです。


本日の動向は、
動画でご覧いただけたら幸いです。

良いところもあったんですよ!!
逆に厳しいところもありました!!


まさに、ガチンコ!!
これぞガチンコ!!


次回も頑張ります♪\(^-^)/



夜が冷えこむ季節となりました。
温かくして下さい。


今日この一日を、
どうもありがとうございました。


❤ハーデスに片思い❤
澤村レイコでした。


良い週末をお過ごし下さい🍁





人気ブログランキングへ