澤村レイコです | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

澤村レイコです。

兵庫県加古川市にございます、
夢屋.加古川店様で、

第三回目のガチンコチャレンジを迎えることが出来ました。

良いお天気🍁で空気も綺麗で清んでおります。

遊戯させていただいているとき、
飲み物をくださったり、
お隣の方も話しかけてくださったり、
皆様のお人柄に感謝です。

前半終了しました。

んん💦💦💦

本日、初当たりまで、また。。
私、引き悪いです。

またもや、1000枚投資してしまいました。
反省💦

その後、復活の兆しがあったのですが、
手強いです。

そう簡単には勝たせてもらえませんね。

こうなったら一撃を願うばかりです。

挫けず辛抱強く、

澤村レイコの反撃を、
観ててください!

必ず✊✊✊

(^_^ゞ

澤村レイコでした。





人気ブログランキングへ