無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

昨日は、マインド講座(MBC)の3期に

参加してくださっていたみなさまと

打ち上げを京都で開催してきました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

(ちなみに、私以外の

 みなさんは関東在住です。笑)

 

 

 

image

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

改めて、みなさんが別人になってて。笑

 

 

ㅤㅤ

いつかやろうと思っていると

話していたことをスルリと叶えていて。

 

 

ㅤㅤ

人間の潜在能力って

すごいんやな((((;゚Д゚)))))))

と私が一番体感をもらった気がします。w

ㅤㅤ

 

『え、全然違う!』『別人すぎるw』

ㅤㅤ

などという言葉が飛び交ってた🤣

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

 

 

放つエネルギーがガラリと変わっていて、

ひとりひとり違う放ち方をしていて。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

誰かと比べるなんて本当に無駄だし。

ㅤㅤ

 

 

自分をいかに貫くか?という

シンプルなところなんだと

改めて感じたのでした。

 

ㅤㅤ

 

MBCは栓を抜くような

役割を担っているような気がしてる。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

それぞれの個性を10000%

発揮させて飛躍させていくために、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

・人目

・お金

・人間関係

・感情の浮き沈み

・感覚を拾う勇気

・人と違う不安定さ

・お試し

ㅤㅤ

などなど、

ㅤㅤ

ここが邪魔をしてくる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

でも、この部分が抜けると、

目の前に現れた扉を開いていくだけという

ㅤㅤ

ㅤㅤ

シンプルな世界になっていくのよね。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

シンプルに自分を貫いていく。

 

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

そのベースでビジネスができるから

みなさま、飛躍していくのだろうな〜

ということを実感したのでした。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

参加者さんの

各自の次のミッションも

見つかったし。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

どうせすぐ実践するだろうし。笑

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

さらなる飛躍が確定してるので

楽しみです♡ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

4期はあと2枠募集しているので

根本から変わっていきたい人は

お待ちしております^^

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

それにしても、大笑いしたり、

美味しすぎる料理をいただいて、

みんなのエピソードが色々ありすぎて

幸せすぎる時間でした◎

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

ありがとうございました♡♡♡

ㅤㅤ

ㅤㅤ

image

 

 

ㅤㅤ

P.S.

ㅤㅤ

お店のみなさまと

撮ってもらった写真がまた最高🤣

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから