無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

先日からスタートした

マインドの講座ですが、

 

ㅤㅤ

『気になっています…!』と

言っていただくものの、

 

 

実際、すでにスタートをしていることに

懸念されている方もいるので

そのお話を。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私も、去年、

途中から参加を決めた講座が

あったのですが、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんの問題もなかった。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

自分の必要なものは

全て受け取れた感覚があった。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『全部ちゃんと理解して

 進めないと講座は意味がない』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

的なことを思っていたのだけど、

必要なときに必要なメッセージを

拾えることができるので、

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

その後も、

自分が何かに参加するときや

気になるコンテンツがあったときも、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

必要なところをキャッチする

チカラが確実に上がった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ちゃんと理解しなきゃ…が

私の腰を重くしていたことにも

気づいたりして、

インプットの感覚もうんと軽やかになった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ちなみに、MBCは

前期の参加者さんも

お話ししてくださっていたけど

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

期間内のものではなくて、

『一生モノ』のプログラムとして

お渡ししている。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

実際、卒業後も過去の講義を

何度も聞き返している方も

いらっしゃるので、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

『いまだに聞いてます!!』

と言われると、すごく嬉しいし、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

聞くタイミングによって

刺さるところが全く違うので

ㅤㅤ

何度も聞いていく前提で

受けていただけると、

すごくいいのではないかな、と思う。

 

ㅤㅤ

だから、損とかないし、

むしろ、先送りにする方が

大幅な損だと私は考えています。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

(時間は戻ってこないよ!!!!!)

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

DAY2まであと3日。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

人生をガラリと

変えるコンテンツなので、

迷っている方は是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから