無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

先日は、インスタライブにて

マインド講座の前期に

参加いただいたエリカさんとの

配信だったのですが。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

(よかったらコメント欄から見てね。

 私は再生速度を早めて見たい派なので

 YouTube版をアップしました◎)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『正直腹が立ちました。w』

言われた部分がある。w

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

結果的に、

本当はその通りだった…!と

納得してくれたみたいなのだけど🙏

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

どうしても、

人生のターニングポイントに

向き合うときには、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今までの生き方を

180度変えるタイミングが来る。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

優しい言葉や、

ありのままのあなたが最高だよ、

という甘々ではなくて、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

選択や前提を

変えるべき箇所というのを

直球絵伝えるタイミングが来る。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

嫌われるかもしれないという

覚悟を持って、お伝えする。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

独立した当初は、

これはいけないのではないか…とか

優しくするべきではない感とか、

葛藤したのだけど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

『人生を変えたい。』

という希望を持って

私に会いにきてくれたときは

厳しいことをお伝えするタイミングもあります。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

それが、私の役割だと思ってる。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

逆に、甘やかされたい方は

私のところではないのかもしれません。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ということで、

今日のライブ配信は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

(CLICKしてね。)

 

 

ㅤㅤ

早速結構長い時間見られてるみたいです^^

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから