無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

先日からマインドの講座の

4期がスタートしました。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ノウハウや知識とは違って

自分の内側にしか答えがない世界を突き詰める。

 

 

image

ㅤㅤ

ㅤㅤ

・自分は何が喜ぶのか、

・自分にとっての心地よさはなんなのか、

・自分にとってどんなペースで働くのがいいのか、

・自分はどんな感覚を感じているのか

ㅤㅤ

などなど。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『感度』を無視すると、

平気でエネルギーを垂れ流す。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

お金は無限だけど、

時間は有限だから。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

エネルギーを取り扱うって

すごく大事だと思うのです。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

循環するビジネスが

していきたいです!

という人はたくさんいるけど、

 

 

自分がまず放っているエネルギーの

方向はどうなのだろうか?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

改めて、自分の感覚に集中した

3ヶ月後がすごく楽しみ。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

180度ひっくり返るような、

変化になっているだろうな。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

『気になっています。』と

言われるのですが、

躊躇されているのとってもわかる。笑

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

メニュー相談セッションに

お気軽にお越しくださいませ。

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから