無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいることにどうやって気づく?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

こんな質問をセミナーに

ご参加いただいた方から

いただいたので、答えてみます。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいるときは

ㅤㅤ

ㅤㅤ

膨大なエネルギーが

かかっているとき。

 

 

行動にエンジンをかけるのではなく、

自分を制御するためにエネルギーをかけているとき。

 

 

 

このサインは、

ずばり。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

やりたいけど、

現実がしっかりと動いているのか?

がその基準。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

痩せたい!でも、

行動を何も変えていないと

現状維持のままだし。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

売上を上げたい!でも、

今までと同じ行動をしていたら

今までと同じ成果になるし。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

着々と行動選択を変えて

現実が動いているかが

ポイントだと思います。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

思うように

現実が理想に近づいていない時は

プロの視点を入れて

アクセルとブレーキの

実情を教えてもらったらいいんじゃないかな。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

痩せたいと思っていたけど、

この食事を変えたくない!とか、

実は、自分にとっての今のままでいる

メリットがあるはずなので。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

(自分で見られるといいけど

 そうなら、何年も痩せたいって言ってないはず。)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

そこを認知することから、

このアクセルとブレーキは緩み始めるのです。^^

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから