無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

集客においての

失敗とはお客さまが集まらないことじゃない。

 

 

ㅤㅤ

なぜなら、修正して

次に活かせるから。

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

本当の失敗は、

ㅤㅤ

______________

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

・本当はもっと早く人が集まると思って

期待していたけど全然集まらないとか。

 

ㅤㅤ

・自分のサービスって必要ないんじゃないか?とか。

 

ㅤㅤ

・こんなに発信したら嫌われるんじゃないか?とか。

 

ㅤㅤ

・しつこいって思われる?とか。

 

ㅤㅤ

・本当は来て欲しかった人が他のサービスを受けているっぽいとか。

 

ㅤㅤ

・自分以外の人は上手く行っているような感じがする。とか。

 

ㅤㅤ

・断る人がいたので自分のサービスはみんなにとって不要とか。

 

ㅤㅤ

・何度も何度も届けて申し訳ない気持ちになるとか。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

_______________

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

これらの感情に飲まれて、

届けるのを諦めること

ㅤㅤ

いちばんの失敗だと思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

必要な人に

まだ届いていないだけだとしたら

あなたの届け続けるという役割は

大事なのです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

 

こういった感情に飲まれて

苦しくなる方は

ㅤㅤ

ㅤㅤ

マインド講座でお待ちしております。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

マインドの扱い方がわかると

ビジネスがうんと、楽になるよ。

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから