無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

MBCを受講してくださった

方のお話を聞かせていただいているのですが、

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんだか、私良いサービスを

作ったのだなぁ…と

心からの喜びを体感してます。🥺

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

改めて、この講座は

受けてくださった方の

人生のターニングポイントとしての

役割があるんだろうな。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

今までマインドや心理学などを

勉強してきた人たちが

3ヶ月集中して常識をひっくり返していく。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

こんなコメントをいただいて、

お会いしたときとは別人のように

なっていて、この仕事をしていて

よかったなぁ🥺と感じた今日でした。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

___________________

 

 

ㅤㅤ

あの3ヶ月はほんとに忘れられず

天地がひっくり返った感覚でしたー🥺

ㅤㅤ

ㅤㅤ

グダグダ言う自分とか、

やってるつもり自分とかぜーんぶ出てきて

『あー私あーだこーだしたいんだ』

って心の底から思ったし、

前提がもの凄いところにあるなっていう、

気づきもたくさんありました

 

 

ㅤㅤ

__________________

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

もちろん、

今までも頑張ってきているのは大前提。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

本当に変わってしまうところからは

逃げちゃうのが人間なんだと思う。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

でも、そこに自分の本質的な

課題に向き合うと決めて

人のチカラを借りられるからこそ

変わっていく。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんだか、心理学もコーチングも

いろいろやってきたけど。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

いい加減、ここなんだと思うという方は

マインド講座でお待ちしています。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

同じところでぐるぐるは

さっさと終わらして

突き抜けるフェーズにいきましょ^^♡

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\自分の感性で豊かさを受け取る1DAYセミナー///

 

 

 

 

 
 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣アーティスト気質のための自分らしさも豊かさもまじで妥協しないMBC

 

こだわりのあるアーティスト気質の起業家が

本質・お金・感情・人間関係、全てに向き合うためのマインド講座。(詳細はこちらから

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから