無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

 

*

 

 


『こういう感じが受けそうだよね。』は、

自分のど真ん中からちょっとずつズレていく。

ㅤㅤ





人に合わせれば合わせるほど、

この感覚は知らないうちに歪になっていく。

ㅤㅤ



ㅤㅤ


それよりも、

自分の感性のど真ん中を貫く方が、

なんか知らんけどエネルギーが伝わる。

ㅤㅤ





そのほと走るエネルギーを

受け取ってくれる人は必ずいる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ




このタイプこそ、

マーケティングとか論理に

憧れがちな印象だけど。笑笑笑笑




ㅤㅤ

自分に集中することがなによりも大事。









哲学講座ではとことん自分に

集中していきます☺️(宣伝)










 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣ヘルシーにブランドを構築していくためのブランディング診断。

 

 

限定3枠で募集しております。

 

↓↓

 


『<限定3枠>■自分の役割を全うするのが結局ベスト』最近は、コンサルティングをしていて ✔︎新しく商品を作ったり、✔︎今までのブランディングから変えていったり、✔︎ビジョンが明確になったから発信の感じを変えてい…リンクameblo.jp


 

 

 

🟣美学を価値に変えるMastering Philosophy

 

 

たった2ヶ月でブランドコンセプトと哲学を集中して創っていくがテーマ。

 

日程:7/1(土)〜8/31(木)

 

詳細はこちらからクリック↓↓

 『■美学を価値に変えて、ヘルシーにビジネスをしていく』どんな仕事であっても、自分の美学を大切にできないものはお受けしない。  その感覚がベースにあります。  お受けしない、というか、自分のパファーマンスの発揮が全…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 🟣単発コンサルティング

 

5月枠が満席になりました。

 

6月枠は募集中です。

 

こちらからご確認ください。

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから