無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

 

*

 

 

ふと、先日、

なんでこの哲学講座

このタイミングで閃いてきたのだろう、

と考えていたのですが。w

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

去年から決めていた、

<無敵艦隊>というものからの

アップデートのタイミングだからだったわ、

ということを思い出しました。

 

 

 

 

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

大好きすぎる屋号で。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

大学生のときに、

自分がチームとして

ショーをするときに、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

後輩が、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『なつみさん率いるチームは、

 無敵艦隊とかいいんじゃないですか?』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

といってくれる子がいて。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『え、どこからその名前出た?』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

って聞いたら。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『いや、なんとなく浮かびました。笑』と。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

(そして、不思議な話、

 その子が誰だかわからないのよ。笑

 その発言をみんな覚えているんだけど、

 だれがいいだしたか、誰一人記憶にないの。)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

即採用。w

ㅤㅤ

ㅤㅤ

学生の頃のチームに入ってくれていた人に

屋号にしたいと話したら、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『絶対、いいと思います!!!!!』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

とゴリ押ししてもらって、

今に至ります。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

(こう思い出すと、泣ける( ;  ; ))

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

結構、というか、

かなーーーーり、気に入っていたお名前。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

でも、それを新しくするタイミング。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私自身も、新しい旗に変える

タイミングで、講座をしていくのね〜ということがふと思い出され。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そのために、今まで

たくさんのブランドさんとご縁をいただき、

よきものを作って行ったのね、ということを感じました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

(ちなみに、最初の方は前職の影響で、

 医療関係とか多かったのよ…と、思い出される!!)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ある種、私が独立する前からの

走馬灯のような、そんな集大成のものができそう。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんとなく。という感覚が、

今までを繋いでもらったと思うと、

なんとなくって最強だな、って思うのです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

新しい方に旗を立てていきたい方は哲学講座に是非いらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣ヘルシーにブランドを構築していくためのブランディング診断。

 

 

限定3枠で募集しております。

 

↓↓

 

 『<限定3枠>■自分の役割を全うするのが結局ベスト』最近は、コンサルティングをしていて ✔︎新しく商品を作ったり、✔︎今までのブランディングから変えていったり、✔︎ビジョンが明確になったから発信の感じを変えてい…リンクameblo.jp


 

 

 

 

🟣美学を価値に変えるMastering Philosophy

 

 

たった2ヶ月でブランドコンセプトと哲学を集中して創っていくがテーマ。

 

日程:7/1(土)〜8/31(木)

 

詳細はこちらからクリック↓↓

 『■美学を価値に変えて、ヘルシーにビジネスをしていく』どんな仕事であっても、自分の美学を大切にできないものはお受けしない。  その感覚がベースにあります。  お受けしない、というか、自分のパファーマンスの発揮が全…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 🟣単発コンサルティング

 

5月枠が満席になりました。

 

6月枠は募集中です。

 

こちらからご確認ください。

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから