ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


こちら私の布団ですふとん1


綺麗ではないので恥ずかしいですね🫣


寝ようと思って布団に行くと毎晩こんな感じに猫様達が占領しています汗うさぎ



寒い季節は布団が暖かくなっていて嬉しいのですが


暑い時期は要らないですびっくりマーク


ただでさえ暑い空気なのに、布団も熱い


体の置き場がありません泣くうさぎ


そこをどかして寝るのですが大あくび


朝はこんな感じにに体に密着して寝ています



この日は雨降りの朝で肌寒かったのですが


湯たんぽを抱えて寝ているみたいなので熱いんですよ絶望


しかも布団の半分を占拠されていて


私端で寝ています絶望


どこか他で寝てからないかなぁーあせる


こちらはとある日です


布団に横寝で寝てますよ悲しい



何で猫様は人間様の寝ることを考えてくれないのですかねふとん1


寝返りは打てないし、足は伸ばせないし寝心地最悪です絶望


たまにはひとりで寝たいな〜


最後までお読み頂きありがとうございましたひまわり