ブログへの訪問・いいねをありがとうございます照れ


今年になってから、仕事で新しい業務が始まり

バタバタの毎日汗うさぎ


猫様達が、癒しです音符


新しく姫も加わり(我が家で初めてのメス猫)

12歳の猫に、どう接していいか悩んだり試したりの毎日あせる


メス猫さんは、初なので嬉しいのもある照れ


猫って疲れてても、触るだけで落ち着くよねラブラブ

猫だけじゃないか、ペット全体だね


意地悪したりもあるけど、癒しとなってますね音符


暖かくなると添い寝をする兄弟猫

初めて飼った猫なので、もう15歳ですよ🤭

これから湯たんぽは、いらないかなあせる



仲良し?

野良猫を、一緒にいたので保護しました。

ちなみに、親子でも兄弟でもない、不思議な関係。



我が家の、アイドルマンチカン

ブリーダーさんから、もらいました🤭

もらってびっくりびっくり

買うとお高い札束



そして、姫まじかるクラウン

ちょっと慣れたかなぁ



まぁまぁ、賑やかな日々を過ごしてます照れ


ただただ、猫様自慢でしたニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました黒猫