ブログへの訪問・いいねをありがとうございます![]()
今年になってから、仕事で新しい業務が始まり
バタバタの毎日![]()
猫様達が、癒しです![]()
新しく姫も加わり(我が家で初めてのメス猫)
12歳の猫に、どう接していいか悩んだり試したりの毎日
メス猫さんは、初なので嬉しいのもある![]()
猫って疲れてても、触るだけで落ち着くよね
猫だけじゃないか、ペット全体だね
意地悪したりもあるけど、癒しとなってますね![]()
暖かくなると添い寝をする兄弟猫
初めて飼った猫なので、もう15歳ですよ🤭
これから湯たんぽは、いらないかな
仲良し?
野良猫を、一緒にいたので保護しました。
ちなみに、親子でも兄弟でもない、不思議な関係。
我が家の、アイドルマンチカン
ブリーダーさんから、もらいました🤭
もらってびっくり![]()
買うとお高い![]()
そして、姫![]()
ちょっと慣れたかなぁ
まぁまぁ、賑やかな日々を過ごしてます![]()
ただただ、猫様自慢でした![]()
最後まで読んで頂きありがとうございました![]()



